1184936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2013年08月04日
XML
カテゴリ:おでかけ

海水浴のときの昼間、子どもたちのリクエストで、クルージング船に出かけた。
 
私は、留守番組。うっしっし
 
先輩の船には、常時釣り竿が、設置されている。
 
クルージングついでに、釣りをすることになったよう。熱帯魚熱帯魚
 
そのときに、姪っ子を連れてきてた若手女子も一緒。
 
なんとその姪っ子が、先輩の釣り竿を海の中に落としてしまったんだって。。。びっくりびっくり

一緒に乗船してた後輩くんが、急いで潜ったらしい。荒波
 
しかしそこは、船の機械からすると水深13m。
 
さすがの後輩くんも無理だったみたい。ほえー

めっちゃ深いし、真っ暗やし無理でしたわー下向き矢印って後輩くん。
 
そらあその水深では無理だろうなぁ。。。
 
釣りをしない私は、釣り竿の値打ちが全くわからない。
 
でも、先輩のことだろうから、そこそこいいものだとは容易に想像できる。
 
姪っ子を連れてきてた若手女子は、そのことをずっと気にしてた。下向き矢印下向き矢印
 
帰りの車で着替えてるときに一番に姪っ子のお母さん携帯電話に電話してた。
 
うちの子どもも乗ってたことだし、他人事ではない。
 
うちの子どもも迷惑かけてるし・・・。

そこで後輩くんが言ってくれたんだ。。。
 
若手女子、後輩くん、私で先輩に何か弁償しようって。
 
弁償っていうほどでもないかもしれないけど、何もしないのも先輩に悪いし・・・。わからん
 
あの竿のメーカーとかわかります?
 
いやわからん。わからん
 
ということは、いくらかの現金になってしまうんだろうけど。。。
 
先輩が受け取ってくれるのかはわからない。
 
どちらにしろ気を使わせてしまう。
 
申し訳ないことしてしまった。。。しょんぼりしょんぼり

130803.jpg
 
帰ってきた自宅では、片付け。。。
 
子供たちが遊んだ翌日のお父さんの仕事だな。。。ウィンク

 

 

 


 
 
 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月04日 08時13分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X