1184836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2014年01月28日
XML
カテゴリ:日常
先日、夢の話をここで書いた。パソコン

うちの子どもは怖い夢を見るけど、私は楽しい夢を見るってやつ。うっしっし

そのあと、一週間もしないうちに、また夢を見た。

登場人物は、ほとんど女性。。。

嫁さん、会社の同僚、会社の若手女子、なんと高校生のときに、初めて付き合った女性まで。。。ウィンク

内容は・・・ごちゃごちゃしすぎてはっきり覚えてないけど、ちょっとここでは書けないな。あっかんべー

書けない夢の話を書くのもなんだけど、振り返ると楽しい夢だったな。。。

ちょっと今見てる韓ドラ、アテナの影響受け過ぎの内容。

寝しなに見てたドラマに影響されるんだから、単純な頭だ。。。あっかんべー

単純な頭と日ごろの妄想がプラスされての内容。

恥ずかしいのと、バカバカしいのとで書けるような内容ではない。ほえー

そんな夢ばっかり。。。

平和な頭だよ。。。あっかんべー
평화로운 머리 이다 ...あっかんべー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月28日 00時26分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X