1184878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2014年02月20日
XML
カテゴリ:

夕方早く帰れたので散髪に行こうかと。うっしっし

もう伸びきった髪の毛で、ボサボサ頭になってたんで。。。
 
すると〈Sグレープ〉も行くってことに。
 
ちょっとすいてもらうらしく。
 
天気がよかったので、寒いけどバイクで兄貴の散髪の店まで行こうと思ってたんで、二人乗りで行くことに。。。グッド
 
寒いので、防寒対策はしっかりと。
 
私は慣れているけど、後ろに乗る〈Sグレープ〉は、ここまで寒いときに後ろに乗るのは初めてだろうから、私のネックウォーマーや手袋を貸した。
 
これをここまでのばしてしっかり顔を覆うようにって、ネックウォーマーの指示をして。。。
 
バイクで、走ってる最中は、「さむくないか?」「大丈夫か?」って。うっしっし
 
まるで、若いカップルが、初めて後ろに彼女を乗してるように。。。あっかんべー
 
言葉だけを聞くとカップルみたい。
 
車から見ると、運転してる男の後ろに女の子が乗ってるので、そう見られてるかもしれない。。。
 
帰ってから感想を。。。
 
「どうや?バイクの後ろ、寒かったか?」
 
「ぜんぜん寒くなかったわ。めっちゃ楽しかったで。なんか夏の琵琶湖の水上バイクみたいで面白かったわ。スマイル
 
おー、それはよかった。グッド
그것은 좋았다.グッド
 
また季節がよくなったら、バイクで出かけようか。。。
 
頭スッキリ、気持ちもスッキリ。。。
 
髪の毛は、短くしたので、スッキリというよりめちゃめちゃ寒い。
 
風邪ひかないようにしないとな。あっかんべー
 
最近、もう見た目は大人のような〈Sグレープ〉と出かけるのは楽しいんだ。ダブルハート
 
なんとなく嬉しいもんなんだよな。。。
 
娘との数分だけのランデブー。。。
 
いいもんだったよ。。。スマイル








40









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月20日 00時15分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X