1184842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2014年04月12日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:日常
体調不良継続中・・・。

しんどいよー。

だるいよー。

鼻ジュルジュルだし。

鼻をティッシュでかみすぎて、そのあたりがカッサカサに荒れてる。。。

ティッシュで鼻をかんでは、メンソレータムをそこに塗ることの繰り返し。

かんでは塗って、かんでは塗って。。。

昨日は、第2回歓送迎会。

一次会で帰ろうかと思ってたけど、結局そうもいかず、カラオケにラーメンまで。

立場的にも、早く帰るのは、なかなか難しかったよ。

しんどいけど、今日はあまご釣り。

めちゃめちゃ楽しみにしてたイベント。

大勢の家族もくるみたいで、楽しみ。。。

釣ったあまごをその場で塩焼き。

焼き肉とあまごと。。。

天気もまあまあよさそうだし、楽しめたらいいな。。。

とりあえず、これ以上しんどくならないでくれよ。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月12日 00時05分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X