1184914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2014年08月21日
XML
カテゴリ:スポーツ
年に1回の会社のボーリング大会があった。。。うっしっし

この時期なんで、いい汗はかかせてもらった。。。グッド

というか、汗だくになったけどね。

とりあえず、年1回だからね、上手いわけがない・・・。下向き矢印

上手くできてたなんて、遠い昔の話だよ。ショック

ところで、ボーリングをするときは、必ず腰痛防止のため、コルセットをするんだ。ウィンク

コルセットは、はるか昔に腰の手術をして、それを守るために作ったもので、当然今の体型とは大違い。。。

コルセットは、本格的な結構強烈に固めるやつ。

痩せてたときのコルセットだから、締めるときには、マジックテープが届かなくなってたんだ。。。ショック

締めるためのマジックテープが届かないもんたから、紐で補い締めてたんだ。。。ほえー

太ったら、こんな苦労もあるんだよね。。。

それがね、なんと、昨日は紐がいらなかったんだ。。。オーケー

マジックテープは、ギリギリながらも届いたんだ。。。スマイル

これって、やっぱり日々の腹筋と腕立ての成果かも。ちょき

ほぼ毎日90回ずつやってて、なんの成果もないなぁって思ってたんだ。。。

それが、こないだ、友達から、ちょっと痩せたんちゃう!?なんて、言われてて、それでも自分では、そんなことないって思ってて。。。

実は、体重も3kgほど減ってたんだけど、家のボロい体重計だし、信用してなかったんだ。。。

それが、コルセットで正しかったんだと、証明された。グッド

やっぱりちょっとは、成果が出てるんだ。。。

うれしい!!ダブルハートダブルハート

地道で、地味な運動だったけど、やらないよりマシなんだよね。うっしっし

食事も、ちょっとは気にして減らしてたのもよかったのか。。。

ボーリングのコルセットで、成果を実感できて、これから続けていく励みになった。。。

まだまだ、太ってるのは確かだし、これからも地道に頑張っていくよ。。。ぐー



さて、今日からは、夏休みを2日間もらって、家族で北陸旅行。車

旅行中は、腹筋、腕立てはできないかもしれないけど、子どもたちと遊んでくるよ。。。目がハート






90
90






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月21日 00時28分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X