1184873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2014年09月18日
XML
テーマ:海外旅行(7495)
カテゴリ:おでかけ
해외 여행하고 싶다...ぐー
괌 여행을 가는데요.あっかんべー

全然私の話ではないんだけど。。。うっしっし

うちの会社の若手女子が、先日マレーシアのボルネオ島に旅行に行ってた。飛行機

その写真を見せてもらったんだ。。。カメラ

うん、楽しそう。ダブルハート

めちゃめちゃ楽しいのが、伝わってくる。。。

女子4人の旅行なんで、なおさら華やかな写真だったよ。目がハート

うらやましいー。上向き矢印

楽しそうー。上向き矢印

海外旅行に行った人には、必ず、その旅行のリピート度合いを聞くんだ。。。

もう一回行きたいか、どれくらいの気持ちで、再度の旅行の候補地になるのか。。。

すると、リピート度は、100点満点で、もう一度行きたいって。スマイル

今まで行った旅行の中で、最高だったって。。。

その女子は、活発な性格だし、海外旅行も何度もいろんな国に行ってることだと思う。

その中で、ナンバーワンって。グッド

天気、現地の人たち、物価、総合評価では、ダントツ一位だって。。。

いいところなんだなぁ、マレーシアボルネオ島。。。ウィンク

その女子とは、グアム旅行も一緒になるし、その評価と比べてみれば、よくわかるだろうな。。。

グアムは、蒸し暑い、物価は高い、このあたりはマイナスポイント。下向き矢印

でも大きなメリットは、飛行機の時間。飛行機

ボルネオ島は、10時間くらいかかるんだって。びっくり

対してグアムは、3時間30分で、常夏だからね。うっしっし

子どもたちと行くには、飛行機の時間は大きいし。。。

うちの家族が行くなら、グアムが精一杯。。。わからん

それでも、楽しみでしかない。うっしっし

ほんとーに楽しみだよ。。。ハート(手書き)









60
60





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月18日 00時42分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X