1184875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2014年09月19日
XML
カテゴリ:日常
グアム旅行、予約は進んでいるようで、ビミョーなところ。わからん

大丈夫か?という悩みがあり。。。

悩みの中身は・・・内緒。うっしっし

ただ、悩みの原因は、私ではなく、旅行会社のせい。

悩んでいる自分が、アホらしいところもあるんだけど。。。ほえー

その再来月のグアム旅行前に、今月、来月と大きな会議が、4つある。。。

そのうちの1つが終了。。。グッド

突然の質問2つにも、なんとか対応することができて。。。

無事終了。。。オーケー

1つ目の山を越えたよ。。。

あと山は、3つ。

それを越えれば、晴れて、グアム旅行。。。飛行機

次の山は、低い山。

たぶん、そんなに悩まなくても大丈夫だろう。。。

残りの2つは、なかなか手ごわい山になりそう。。。

4つの山の先に、グアムがあると思うとなんとかがんばれる。。。

目先の人参が、豪華であればなんとか気持ちにも張りがある。。。うっしっし

あと3つ。

なんとか乗り越えたいところだよ。。。ぐー








90
90





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月19日 00時40分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X