1184875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2014年09月27日
XML
カテゴリ:日常
グアム旅行前に、仕事で大きな山が4つあるって話なんだけど。うっしっし

1つは、先週に無事終了。

2つ目が、来週の月曜日。

この山は、あんまり大したことない低い山だと思ってた。。。ウィンク

その準備をしてると・・・。

思ってたより、高くなって。。。びっくり

なんでやねん!?って思いでいっぱいだよ。。。ショック

たぶんしゃべることないなぁなんて、軽く思ってたのに。。。

確実に、しゃべる案件が出てきて。。。

それも、抽象的にしかつかめてない。。。

事前の打ち合わせをしたら、質問する側も、どうなるかわからんって言われたし。。。

最悪だよ。。。ほえーほえーほえー

昨日、グアム旅行、2つ候補のうち、1つを完全にキャンセル。

ちょっとややこしい問題がある方を残した。。。

ちょっと気持ち悪いけど、もう後戻りできない。

もうこうなれば、楽しいことだけを考えるしかない。ぐー

思ってたより、高くなった山。

それを含めて山3つ。

その向こうには、グアムが待ってる。。。

無事、山を越えていきたいよ。。。あっかんべー







90
90





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月27日 05時25分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X