1184800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2015年01月03日
XML
カテゴリ:バイク・車
나 외로워요...

2015年、始まったばっかしやんね?

こんな寂しい気持ちになる?

いきなり愚痴愚痴日記やん・・・。

毎年恒例の新春ツーリング。

毎年3日は、初詣ツーリングっていうのが決まり事。

しかし、元旦の雪、さらに3日も雪の影響がありそうなので、重鎮と相談のうえ、4日に延期をメンバーに通知したんだ。。。

すると、行けるのは、重鎮2人と私だけ。。。

若手は、見事に都合悪いって。。。

なんだかなぁ・・・。

ほんとに寂しいよ・・・。

そらあ若いやつには、予定があるよなぁ。

でもなぁ、何かが昔と違うんだよなぁ。。。

ノリが違うのか?

それとも、普通じゃないのが、私たちの側か?

日程調整は、難しいものがあり、変更することも多くあった。。。

だけどなんか違うんだよ。。。

昔なら、すんなり受け入れられたものが、今は寂しくなるばかり。。。

新年3日目から、愚痴愚痴日記になるとは・・・。

今年はどうなることやら。。。

ツーリング予定だったので、嫁さんと子どもたちは、ばぁばんちにお泊まり。

正月二日の夜から1人の夜だよ。。。

うれしいのか、うれしくないのか。。。








120
120





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月03日 01時06分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X