1184921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2015年05月26日
XML
カテゴリ:
昨日、14歳の誕生日の〈Sグレープ〉。お誕生日

もう中学2年生だよ。。。

体は、お母さんをはるか越え、親戚の女性の中で一番デカくなった。。。びっくり

体ばっかり大きくなって、頭は全くついてきてない。。。うっしっし

まだまだあかんたれだし。。。

妹にもイケずばっかし。。。

そのうち、体に頭が追いつくのかなぁ。。。

というか、私でも、体は中年だけど、精神年齢は、子どもたちと変わらないかもしれないけどね。。。あっかんべー

今回の誕生日〈Sオレンジ〉が大活躍。グッド

まずは、日曜日、おばあちゃんちに泊まってた〈Sオレンジ〉が、1人用意をしたらしい。

rblog-20150525184304-00.jpg

ケーキも、1人で作ったんだって。。。

rblog-20150525184304-01.jpg

rblog-20150525184304-02.jpg

それで、気をよくして、昨日も。ウィンク

これも、1人で作ったんだって。。。

rblog-20150525232917-00.jpg

なかなか見事。オーケー

フルーツたっぷりだから、おいしい。。。ダブルハート

2日連続のケーキ。

体のことを考えると、よくないかもしれないけど、ケーキを連続で食べられるなんて幸せなことだ。。。

お祝いされたお姉ちゃんは喜ぶ。ピンクハート

ケーキを作って誉められて妹も喜ぶ。青ハート

ケーキを食べられて私も喜ぶ。緑ハート

いい2日間になったよ。。。黄ハート








90
90





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月26日 00時15分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X