1184922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2015年05月29日
XML
カテゴリ:バイク・車
去年の秋?冬?いつだったか、とりあえず忘れてるほど以前のこと。

春のツーリングのホテルを予約した。

もちろん、いつもの湯快リゾートで。。。

土日の一泊なら、早い段階で申し込まないとなくなるからね。。。

といいながら、予約したのは、金曜、土曜の一泊でしたんだけどね。。。

今回は、ツーリングで行ったことのない湯原温泉を予約。

そっち方面は、三朝温泉には行ったことあるんだけど。

そんな予約をした時期を忘れてるほど以前なんだけど、あっという間に当日を迎えた。。。

今日、明日で一泊ツーリング。

総勢12人の参加。。。

うち半分は、車1台での参加。

バイク班6台6人。

車班1台6人。

所要時間が違うので、ルートは、バイク班と車班で全く別。

ホテル近くの蒜山高原で、落ち合う予定。。。

楽しみだよ。

昨日まで、ずっと天気がよく、いつもならこのタイミングから、悪い方向にいくんだけど、なんとか保ちそう??

バイク6台、車1台、すべて事故なく、帰ってくるのが、最大で最小限の目標。。。

目標達成に向けて、気をつけながら行ってくるよ。。。

そうなると、自動的に最高のツーリングになるはずだから。。。

さて、行ってきまーす。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月29日 05時14分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X