1184836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2015年10月01日
XML
カテゴリ:日常
毎年の恒例行事のうちの1つ。10月1日の天一の日。ラーメン今年も我が家では、前からその日の夜は天一へ行く予定にしてた。。。ちょき

何度も確認して、みんなの予定は、オッケーの状態。。。オーケー

あっ!?

思い出した。。。びっくり

1日は、木曜日やん。木曜日は、先週から始まった韓国語講座の日。

しまったー。わからん

予定が、かぶってしまったやん。。。ほえー

散々、嫁さん、子どもたちに、その日は天一やで!って言うてたのに、私に予定が、あったとは・・・。

さて、どうするか・・・。

講座終わりにでも行くか。。。わからん

そんなことを思って会社に行くと。。。

同僚から、釣りの誘いが。。。緑ハート8日釣り行くで!って。もちろん、即オッケーの返事を。。。黄ハート

ん!?

それも、木曜日やん!びっくり

あかんやん・・・。ショック

大事なハングル講座に、貴重な用事がかぶることに。。。

木曜日に予定が、入るなんて、そうそうないのに。。。

幸いなことに、釣りは日程が変わったので、行けそう。グッド

これから、木曜日の予定には、気をつけなくちゃ。。。うっしっし







90
90





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月01日 01時10分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X