1184860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2015年11月29日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:大人の遊び
またまた週末のタチウオ釣り。

20時までの金曜日特別の当番の仕事があり、それが終わるのを先輩二人に待ってもらって、それから出発。。。

ここ数日の急激な気温の下がり方。

昼間の寒さからすると、夜釣りは、相当寒くなるんじゃないかと覚悟して。。。

気持ち的には、もうこの寒さで夜釣りは辛すぎるから、コリゴリ、これで今年のタチウオ釣りは終わりってなることを予想。

コリゴリしたところで、一段落をつけるつもりでの釣り。。。

神戸の海は、やっぱり寒い。

風もあるし、なかなか厳しい条件だったかと。。。

それでも・・・、予想よりは寒くない。。。

あれ!?って感じ。。。

一番の先輩は、寒くてふるえてしまったって。。。

いや、私は、そんなことなかったなぁ。。。

もちろん、寒い予想をしてたんで、めちゃめちゃ厚着をしていった。。。

それがよかったのか、寒いのは寒いけど、もうコリゴリってところまではいかなかったよ。。。

先輩にも言われたんだけど、もしかすると、私は、寒さに強いのか?

そうなのかも。。。

強い原因は、脂肪があるからって?

ほっとけー!

しかし、ほんとそうなのか?

太ってるからか?

先輩二人は、そんなに太ってはない。。。

だから寒くて、脂肪のある私は、寒くなかったのか。。。

まあ、原因は、どうあれ、ほんとに寒さに強いのかも。。。

で、釣果はというと・・・。

誰よりも早く当りがきたんだ。

それの合わせるのを失敗して・・・。

それ以降は、目が覚めるような当りもなく。。。

3戦振りの坊主・・・。

風や潮の状態から、早めの撤収となり、午前3時過ぎに、竿を納めたよ。。。

何やら、来週末も行きそうな雰囲気の帰りの車。

リベンジと、釣り納めを兼ねて、参戦するか!?







90
90






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月29日 00時02分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[大人の遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X