1184861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2015年12月09日
XML
カテゴリ:大人の遊び
今シーズンは、最後になるであろう、タチウオ釣りへ。。。

最後になんとか1本釣りたい。。。

1本釣って、今シーズンを終えたい。。。

なんとか1本を目標に。

今回、リールのラインを巻き直したんだ。

前回、変な形がついてて、すぐにもつれたりしてたんで。。。

ラインを新品にしたってことは、仕掛けも付け直さないといけない。。。

前日一人でなんとか仕上げてたんだ。

これもなんとか1本釣りたい理由。。。

自分で付けた仕掛けで、結果を出したかった。。。

まずは、隣の女子に当たりが。。。

さすが、女漁師の異名を持つ女子。

いきなり、結果を出したよ。

続いては、このタチウオ釣りの主催者に結果が。。。

後は、しばらく当たりなし。。。

すると、私の浮きが、ぐぐーっと沈んでいく。。。

よし!ここは慎重に。。。

竿からは、びんびん感触が伝わってくる。。。

クゥー気持ちいい。。。

でも、ここで焦ってはいけない。。。

我慢に我慢、そしていいところで、竿をぐいっと上げて、合わせる。

よっしゃー、キター!

タイミングバッチリ。

過去数回釣り上げてたけど、なんとなくだったのが、今回は完璧に合わせられた。。。

それがはっきりわかった。。。

やったよー。

とりあえず結果が出たよー。

自分で付けた仕掛け、自分で釣り上げた。。。

rblog-20151209010305-00.jpg

形は小さいけど、十分引きごたえがあった。。。

よかったよー。

その後、みんなに当たりはなく、早めの撤収になった。。。

寒い中のタチウオ釣り。。。

もう今シーズンは、終わりか。。。

最後に結果が出てほんとによかったよ。。。

今日、仕事から帰ったら、さばいて夕食のおかずだよ。。。










90
90
60





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月09日 01時30分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[大人の遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X