1158189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2016年01月18日
XML
カテゴリ:
久しぶりに夕食を取ったよ。スマイル

子どもたちが、おばあちゃんち家に泊まりに行ってたんで。。。そこで、いらないとは言えないし。わからん

久しぶりの夕食は、おでん。黄ハート

そこで理性を働かすことはできなかったよ。下向き矢印腹一杯まで食べたらダメだとわかりながらも、そこそこ食べて。。。ほえー

唯一、気にしたのは、普段、食べたことのないコンニャクと糸こんにゃくを食べたこと。おでんの中のコンニャクを、あれだけ食べたのは、間違いなく人生初めてだろう。ウィンク

そして、さらに、デザートまで。青ハート

誰の誕生日でもなく、なんのお祝い事でもないのに、ケーキを作ったんだって。。。お誕生日

rblog-20160117165635-00.jpg

こんなダイエット中に、ケーキなんて作ってくれなくてもいいのに。。。わからんでも、せっかく子どもたちが、作ったケーキをいらないとも言えないし。。。

で、結局は、おいしくいただいたよ。オーケー

夕食を食べれるのが、こんなに幸せなことなのか。。。ピンクハート

でも、今までとは、ちょっと違う感覚も。


罪悪感ってやつ。。。下向き矢印


食いしん坊が、食べることに罪悪感を感じるなんて、こんなことなかったことだよ。ショック頭の中は、ダイエットに真剣な証拠なのかもね。。。あっかんべー

でも、やっぱり夕食を取ることもある。うっしっし

仲間との飲み会ビールや、友達との夕食食事もあるし。夕食をずっと抜くことなんて不可能。うっしっし

今後のダイエットも、できる範囲の中で、できるだけ頑張ってみるよ。。。スマイル












90
90





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月18日 00時15分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X