1158179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2016年01月23日
XML
カテゴリ:
先週体調を崩した娘。わからん

金曜日から翌火曜日ぐらいまで、熱が、上がったり下がったりを繰返してた。上向き矢印下向き矢印上向き矢印下向き矢印

発熱したときに、すぐに病院病院に行って、とりあえずインフルエンザの検査をしたところ、インフルではなく、よかったなぁグッドなんて話をしてたんだ。。。

それなのに、38度を超す熱が出て、下がって落ちついたと思ったら、またそれぐらいまで上がっての繰返しが続いた。。。ショック

土日になっても、変わらなかったし。わからんえらいヒドイ風邪だなぁと思ってた。ほえー

週明けころからさすがにちょっと心配したよ。ショックインフルではなくても、何かあるのか?ってね。びっくり

で、週明けすぐに病院へ。病院

そこで、再度検査をしたけど、インフルでもなく。。。他の原因については、一週間後ってことで。

それで、やっと、火曜日くらいに落ちついた。。。ウィンクひどくならなくてよかったよ。グッド

で、一週間後の結果が出たところ。


EBウイルスだったって。!!びっくり


EBウイルスといえば、我が家ではしんどい思い出がある。ショック

お姉ちゃんが、小学1年生のころ。同じくEBウイルスになり、一週間ほど入院したんだ。病院ずっと点滴して、嫁さんが泊まり込みで介護して。ショック

そんなことがあったEBウイルスにやられてたなんて。びっくり

ひどくならなくて、ほんとよかったよ。わからんあれを、もう一度なんてなるとたいへんだからね。ウィンク

たまたまお姉ちゃんの検査をした結果の紙を残してたので、今回のと比べると。。。ノート

びっくりする数値。びっくり

今回の妹の数値よりも、倍から3倍ほどの数値。びっくりひどかったんだなぁ。ほえーそらあ入院になったわけだ。

そこまでならなくて、ほんとによかったよ。うっしっし

本人は、そのことを覚えてるらしく、お姉ちゃんがいなくて寂しかったって。しょんぼり

でも、それでも一番喜んでたのは、嫁さんだ。うっしっし入院、泊まり込みなんてなることからしたら、よかったって。。。ウィンク

どこからもらってきたウイルスかはわからないけど、気をつけておかないといけないね。

やっぱり健康第一だよ。スマイル








90
90





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月23日 01時18分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X