1184842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2016年02月01日
XML
カテゴリ:
日曜日、中学2年生の娘。黄ハート朝から心斎橋へ。。。歩く人

9時半最寄りの駅に集合して、友達4人で。バス

夕方、帰ってきた。

楽しかったぁダブルハートって。

無事に心斎橋デビューだよ。。。グッド

街の大きさ、人の多さ、それにはびっくりしたって。。。びっくりびっくりそらぁ、普段生活してる範囲の中で、あれだけの人が周りにいることないもんね。。。うっしっし

昼には、マクドとどこかで唐揚げを買ったんだって。。。緑ハート量り売りの、アメちゃん、雑貨屋にも寄り、プリクラも撮ってきたんだって。黄ハート

楽しかっただろうな。うっしっし

「今度は、家族で行こう!!

なんで家族やねん。びっくり友達と行ったらええやん。わからん

「なんで?

「綿あめ売ってるところがあってんけど、みんながいらんっていうから買われへんかってん。それ食べたいから。ダブルハート

娘よ、残念ながら、お父さんは、あの人混みの中、遊びに行くなんて、もうそんな元気がない。あっかんべーまた、そのうち友達と行っといでよ。。。うっしっし

「いつ行く?」

なんて、聞かれたけど、そうやな・・・って、ごまかしておいたよ。あっかんべーゴメンな。うっしっし

これから、たびたび行くであろう場所。

ミナミのデビューができたんだから、次は、キタにでも行っておいで。。。うっしっし今のうちに、どんどん吸収していけばいいよ。オーケー

変な男にだけは、ついて行かないでね。スマイル







90
90






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月01日 00時45分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X