1180218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2016年03月03日
XML
カテゴリ:ダイエット
ダイエットを始めて、これが思いの外、成果が出て。。。グッド

自分でも、びっくりするほどの体重減。。。オーケー

夜の1食を、置き換えてるだけなのに、こんなにも成果が出るとは。。。逆に考えると、今までなんぼ食べてたのかって思う。。。わからん

そんなとき、ちょっとショックな一言を後輩女子に言われた。。。ショック

「ダイエット中で、ちょっと痩せたやろ?」と話すと。。。

「ダイエットしてたんですか?めっちゃ痩せたって思ってたんですよ。でも、何かの病気かと思って、怖くて言えなかったんですよ。」

えっ!?びっくり

病気?びっくりびっくり

これが、なかなかのショックで。。。下向き矢印

急激に痩せた=病気かも?

そう思われるってことは、もうそれなりの年齢だから、その方程式になったかと思うと。。。ショック若い人が痩せたとなると、運動頑張ってるんやなーって思うだろう。。。

私でも、そこそこの年齢の方が、激ヤセすると、病気かと思ってしまうだろう。。。それを、自分が思われてたなんて。。。びっくり

ショック。。。しょんぼりしょんぼり

そんなこと考えもしなかったけど、そんなこと言われたら、それはそれでほんまに病気大丈夫か?って心配になったりして。。。下向き矢印

太ってたら、悩む。わからん

痩せても、心配。わからん

どっちがええんやー。。。ウィンク








120
90





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月03日 00時34分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X