1184809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2016年03月26日
XML
カテゴリ:日常
最近の事故や事件のニュースには、必ず視聴者提供の映像があったりするよね。。。ビデオ

車載のドライブレコーダー、防犯カメラ、個人のスマホ等々。。。携帯電話

事故の映像なんかは、なかなか生々しい。。。ショックその映像の中で、人がケガや死んだりと思うと、怖いもんだよね。。。ほえー今までなら、思いつきもしないことだけど、事件現場に、遭遇したら、まずスマホで録画だな。。。

下世話な話だけど、あの映像ってのは、買い取ってもらうんだろうか?賞金賞金

放送したいテレビ局からしたら、喉から手が出るくらいほしいもんなんだろうな。。。映像ありますよ!って売り込むんだろうか?うっしっし

そして、値段交渉するのかなぁ。。。
そこそこの値段になるのかなぁ。。。

そう思うと、車には、ドライブレコーダーをつけてないといけないね。。。ビデオ自分を守るための、レコーダーであり、映像を撮るための、レコーダー。。。

他人の嫌なことで、稼ぐような感じだけど、ニュースとしては、それがあるのとないのでは、全然違うだろうしな。。。

前々からほしいと思ってるドライブレコーダー、買おうかなぁ。。。あっかんべー

でも高価なもんで、なかなか思いきられないんだよな。。。わからん








80
60





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月26日 02時34分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X