1184916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2016年04月23日
XML
カテゴリ:ダイエット
落ちそうで、落ちなくなってきた体重。。。うっしっし

現在のダイエット状況はというと、平日はなんとか頑張って、夜を抜いてるところ。。。平日に落として、週末に戻ってしまう繰り返し。。。ショック

こんなことじゃダメなんだけどなぁ。。。わからん

これが、ゴールデンウィークになればどうなってしまうんだろう。。。ヤバイな。。。ほえー

その分、それまでに貯金しないといけない。。。

そんなときに、友達からの差し入れ。。。

テンションアップの品物。。。上向き矢印上向き矢印

一気にハイテンションだよ。。。目がハート目がハート

それも、お腹の一番空いてる夕方にもらったもんだから、もうそれを我慢することはできない。。。うっしっし

嫁さん、子どもたちが、それぞれの部屋に上がってから、1人で、こっそり食べようかと。。。そんなときに限って、子どもがなかなか上がってくれない。ぷー

はよ、寝てくれよー!

心の叫び。。。ウィンク

そして、やっと上がったのが、夜の11時を越えてから。。。

もうこんな時間だし、やめとくか?

わずかながら、葛藤はあったものの・・・。

もうどうにもとまらない。。。スマイル

食べよう!ぐー

rblog-20160422204220-00.jpg

夜中に1人、インスタントラーメンを食べてしまったよ。。。

幸せな瞬間。。。黄ハート夜中にラーメンだよ。。。なんて、幸せなんだ。。。ちょき

しかし、その数分後には、後悔・・・。ほえー

やってしまった・・・。下向き矢印下向き矢印

結局、こんなことの繰り返しが、私のダイエットだよ。。。

ちょっとゴールデンウィークは、怖いな。。。スマイル



저는 다이어트 중입니다
하지만 어제 밤11시에 신라면을 먹었습니다
너무 너무 맛있었고 행복했었습니다
근데 좀 후회했었고 실패했었습니다







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月23日 05時03分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X