1184895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2016年04月24日
XML
カテゴリ:バイク・車
人生初?かな、潮干狩りへ。。。うっしっし

後輩くんが、段取りしてくれて。。。スマイル

心配してた天気は、当日に近づくにつれ、いい方向に。。。上向き矢印うちのメンバーの行事では、珍しいことだよ、いい方向に向くなんて。。。晴れ

我が家からの参加予定は、私と下の娘の2人。。。お姉ちゃんは、クラブだし、全く相手してくれないし。。。

と思ってたら、娘、なんと前日に、頭痛で学校早退したって。びっくり本人は、なんともないようだったけど、大事を取って、参加取り止めにすることに。。。わからん

娘も、めちゃめちゃ楽しみにしてたんだけど、仕方がない。。。下向き矢印

かわいそうなんだけど、ここで私は、ニヤリ。。。あっかんべー

実は、参加者は、バイク班と車班に分かれて行くことになってた。。。娘と一緒に行くってことで、うちは、車班の予定。。。しかし、娘が行かないとなると、急遽バイク班に合流して行けることになって。。。ウィンク

娘には、申し訳ないけど、このいい時期のこのいい天気の日に、バイクで行きたかったのでね。。。あっかんべー

潮干狩りとツーリングの一石二鳥だよ。。。グッド

さて、潮干狩り。。。

海のちょっと上流、大きな川の河口付近。。。後輩くんいわく、ザルですくって、ザックザクっていう表現の場所。。。うっしっしにわかに信じがたいことだったけど、悪い意味で予想が的中。。。ショック

なかなか、あさりなんて出てこない。。。下向き矢印掘るわ、探すわしても、全然。。。ほえー

後輩くんも、おかしいなぁなんて言ってたよ。。。ほんのちょびっとだけのあさりが取れて。。。若手女子たちが、持って帰ってたよ。。。

うちは、もらうことを辞退。。。うっしっしもともとそんなに期待してなかったのでね。。。

それでも、潮干狩りっぽいことができたし、楽しかったよ。。。オーケー

ツーリングは、いい天気で最高だった。。。ちょき

一日、230kmぐらいの、距離でいうと、ちょうどいい感じ。。。楽しかったなぁ。。。ダブルハートいい時期のツーリングでよかったよ。。。グッド

ただ、帰りは、ちょっと。。。下向き矢印

朝早くから走って、潮干狩りというイベントをはさんで、昼食の後、帰路に。。。

普段のツーリングと違うのは、現地でイベントがあったこと。。。その分、帰路は、ちょっとダレたかな。。。下向き矢印

時間もかかったし、夕方の渋滞にもハマったし、帰りつくころには、雨も降ってきたし。。。

3重苦だよ。。。バツバツバツ

帰りは、高速道路を使わずに下道。。。

その3重苦のおかげで、ちょっとダレた印象が残った。。。わからん

普段、なんとなく高速道路で、すっと帰ってるんだけど、その方が正解だったんだよ。。。普段、正しい行動を取ってたのがよくわかった。。。

帰りに時間がかかって帰るのは、ちょっとしんどい。。。

他のメンバーは、どうだったんだろう。。。ほえーそんなことはなかったのかなぁ。。。

これからは、帰りは、高速でさっと帰りましょうって思いだよ。。。

いい勉強になった。。。オーケー

まもなくゴールデンウィーク。。。

ゴールデンウィーク中に、一度くらいは、ツーリングに行きたいところた。。。

このいい時期っていうのは、あっという間に終わるんでね。。。

いい時期に、もう一回ぐらい走っておかないと。ぐー





80
90











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月24日 04時51分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X