1184824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2016年05月17日
XML
カテゴリ:買い物
先日の夏の旅行調査のための大型ショッピングモールでのこと。。。うっしっし

旅行の調査も終わり、モールをブラブラ。。。歩く人歩く人

いいなぁ、欲しいなぁ、そんなものがどんどん出てくる。。。黄ハート

服にカバンに、靴、いろいろ。。。

買いたいけど、すべてが、私の感覚からすると、数千円の格差がある。。。びっくり

いいと思うものは、すべて高い。。。バツ

その値段なら・・・結局、やめておこうってなるよ。下向き矢印

欲しいのがいっぱいあるけど、高い。。。

悲しい現実だよ。。。涙ぽろり

そこで、嫁さんがサンダルを見つけた。。。

「かわいい!緑ハート

「欲しい!青ハート

そこで、極めつけの一言。。。

「誕生日やし、これ買って!ピンクハート

そうなんだ、その日は、嫁さんの誕生日。。。

「もう何年も誕生日プレゼントもらったことないし、クリスマスや、あんたの誕生日には買ってるやん!」って。。。

そんなこと言われても、別に強要してるわけでもないし、自分でも気にしてないから、もういらんって思うやん。。。わからん

でも、そう言われたら、買うしかない。。。ほえー

サンダル、6000円。。。

高っ。。。びっくり

自分で買うサンダルなら、3000円くらい。。。

感覚と現実で、倍ほどの差だよ。。。上矢印下矢印バツ

「これで向こう3年ぐらいはプレゼントいらんな?あっかんべー

「なんでやねん!これで今までの分がチャラになるだけやん。失敗

ちょっと旅行の調査のつもりでモールに行ったのが、大きな出費になったよ。。。下向き矢印

サンダル、6000円・・・。

まあ仕方ないか。。。わからん

なんとなく、嫁さんもルンルンとしてたし。。。

旅行も、明るい方向になってきたし、いい感じということにしておこう。。。あっかんべー








120
90





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月17日 01時17分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X