1184835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2016年06月04日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:日常
お父さんあるあるで、タバコを吸うときは、ベランダ。。。喫煙

ベランダでの腰掛け椅子の災難を受けて、新しい椅子を買いに100均へ。。。

キャンプ用折り畳み椅子は、あるんだけど、耐荷重が全然ダメ。。。バツ

足掛け用、踏み台用の椅子もあるけど、それも耐荷重がもたない。。。バツ

さて、どうしよう。。。

おっ!?

これいいんじゃない?

小さなすのこをみつけたんだ。。。うっしっし

座り心地は別として、これならいけるんじゃないか?

それと、結束バンドを買って帰って、早速椅子の組み立て。。。

すのこと、破れた折り畳み椅子のフレームを使って、結束バンドでくくりつけたんだ。。。グッド

おー、なかなかいいんじゃない。。。

よし、座ってみよう。。。ぐー

腰掛けようとして、椅子に座ったとたん、そのままバキッっという音で、またまた尻餅を。。。びっくり

キレイにすのこが割れたよ。。。びっくりびっくり

2日続けて、見事に転んだ。。。涙ぽろり

またまたお尻は痛いし、手を擦りむくし。。。しょんぼり

前日は、右手を擦りむいて、次は左手を。。。

2日で、両手を擦りむいたよ。。。わからん

大人になって、擦りむくことなんて、そんなにないのに、2日で、両手を擦りむいたよ。。。

予想外だったすのこ作戦。。。バツ

失敗した。。。バツバツ

すのこっていうだけで、安心してたけど、よく見ると、そのすのこの薄っぺらいこと。。。

すのこの耐久性を考えてなかった。。。ほえー

1回も座ることなく、1度目で壊れてしまった。。。

失敗どころか、大失敗だな。。。バツバツバツ

2日続けて、ベランダでの災難。。。

100均ではダメだな。。。

ホームセンターでも行って、耐久性のあるもの、紫外線に強いもの、それで安いものを探してみよう。。。

・・・その前に、タバコを止めたら一番問題ないんだけどね。。。あっかんべー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月04日 04時47分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X