1184894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2016年10月04日
XML
カテゴリ:日常
朝起きたら、体がバッキバキ。。。

固まってる体を動かしたら、身体中が痛い。。。

腕、背中、足。。。

中でも、一番痛い部位は、内股。。。

筋肉痛だよ。。。

前日の運動会の疲れがいきなり出てきたのか。。。

運動会では、撮影専用場所ってのがあったんだ。。。

今、出てる父兄が、優先的にビデオやカメラを撮れるように。。。

出番が終わるとすぐにそこを退かなければならないんだけど。。。

そこで、娘の出番のときに、撮影したんだけど、よく見えるのは見えるけど、狭い場所で、膝で立っても邪魔になるので、小さくなってないといけない。。。

これが、辛くて辛くて。。。

変な体勢にもなってて、そのせいで、この体の痛みなのかと思ってた。。。

来週は、地区の区民体育祭。。。

昨年から、事前に玉入れと縄跳びの練習をしてる。。。

小学校の運動会が終わった夕方から。。。

玉入れに出場する私も、疲れてる中、一応練習を。。。

玉入れって、なかなか難しいんだよ。。。

入れるカゴが、めっちゃ高くて。。。

たった一回でも、練習をするかしないかでは、全く違うから、値打ちのある練習なんだけどね。。。

玉入れも、実は見た目以上にしんどい。。。

しんどい原因は、落ちてる玉を拾う作業。。。

これが、まあまあしんどい。。。

中腰で、玉を拾う、その体勢がしんどい。。。

筋肉痛の原因は、実はこっちの方が可能性は高いんじゃないかってね。。。

数分間の玉入れの練習で、翌日これだけしんどいなんて。。。

ほんとに日頃の運動が、足らないんだろうな。。。

内股・・・普段、何の運動をしてたら、鍛えられるんだ!?









120
90





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月04日 01時05分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X