1184930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2016年11月09日
XML
カテゴリ:バイク・車
朝から、ちょっとは迷ったんだ。

雨の確率が、まあまあ高くて。。。

会社へは、車で行くべきか?バイクでも大丈夫か?

結局、バイクを選択。。。

案の定、昼間から雨。。。

しかし、夕方、帰るころには、やむんじゃないかとうっすらと希望を持ってて。。。

まあ、そんな希望、はかなく打ち砕かれた。。。

見事?に雨に濡れてしまったバイク。。。

体が濡れようが、そんなもの風呂に入れば終わり。。。

ただ、先週末に洗車したバイクが濡れるのだけは避けたかった。。。

今週末の1泊ツーリングには、洗車したて、キレイなバイクで気持ちよく行きたかった。。。

判断ミスったよ・・・。

車で行くべきだったよ。。。

PM2.5まじりの雨に打たれて、汚れてしまったよ、バイク。。。

仕方ない、行く前に、もう一度軽く拭き取らないと。。。

あぁ、悔しい判断ミス。。。

・・・悲しいよ。。。







120
90





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月09日 00時14分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X