1193460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017年08月02日
XML
冷蔵庫の冷凍室の氷が溶けてしまってて、故障か!?と大騒ぎになってたところ。うっしっし

その後、氷は無事できるようになってたので、もしかしたらほんまにドアの閉め忘れというか、アクシデントで開きっぱなしになってたのか疑ってた。あっかんべー

しかし、嫁さんがケーズデンキに電話までして、メーカーの日立の人がくるところまでなってたし。

来てもらって、念のため見てもらおうかと思ってた。うっしっし

夕方、来てくれた。歩く人

冷蔵庫のチェックをしてくれたところ、ほんとに悪いところがあったらしい。びっくりびっくり

エラーメッセージとして、故障を示すようなランプの点滅があったんだって。ほえー

その履歴が10回以上残ってたんだって。

悪いところは、ファンの部分。

冷凍室は関係ないんだって。びっくり

恥ずかしい。わからんわからん

予想通り、氷が溶けてたのは、閉め忘れだろうって。ほえー

しかし、これを怪我の功名というのか、本来のこととは違うところで、悪いところが見つかって。オーケー

メーカーの人も、そこを予想できずに、そこの部品は持ってきてなかったんだって。うっしっし

その部品が入り次第、もう一度来てくれて直してくれるみたい。

恥ずかしい思いもしたけど、結果オーライ。グッド

よかった、よかった。

さらによかったのは、10年保証に入ってたこと。

保証、入っておくべきだよね。

普段は忘れてるから、ありがたみないけど、こんなときにはやっぱりありがたい。泣き笑い

長期保証、入っておかないといけないね。あっかんべー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月02日 00時41分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC スマホ テレビ 家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X