1184898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017年10月02日
XML
テーマ:運動会(728)
カテゴリ:スポーツ
朝から嫁さんと娘が出かけるので、駅まで車で送って行った。

道中、小学校に向かう家族がいっぱい。

運動会なんだ。

むちゃくちゃ天気もいいし、最高の運動会日和だ。

しかし、もう我が家には無縁のもの。

長年続いてた秋の運動会が無縁に。

娘2人ともが、もうそんな年頃から卒業してるってわけ。

なんか寂しい。

それだけ歳を取ってるという現実が悲しいよ。

うちの家族がみんな関係してるのが、来週の区民体育祭。

こちらは、役員である限り出続けないといけないんだろうな。

娘2人は、大縄跳び。

そして、親は玉入れ。

区民体育祭1週間前は、それらの練習。

夕方4時から。

rblog-20171001180343-00.jpg

団結がいいのかな、うちの自治会は。

rblog-20171001180343-01.jpg

たった数分の練習だけど、これがするとしないでは大違い。

自治会の組単位で、競って、毎年なかなかの上位にいくんだ。

それでも、優勝や準優勝、また3位になることが難しいんだけどね。

遊びも一生懸命。

いいことだと思うよ。

この成果が、来週でるように頑張らないとね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月02日 00時09分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X