1184823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2018年01月14日
XML
カテゴリ:スポーツ
もうすっかり正月気分なんて吹き飛んで、いつだったかな?って感じなんだけど。

だけどよく考えたら、まだ13日しか経ってないやん❗

そして1月13日は、ドラゴンゲートの2018年初開催の日。

それが京都KBSホールで。

新年一発目のドラゲー見に行ってきたよ。

最初の挨拶や、選手たちの、マイクパフォーマンスでも、明けましておめでとうございます❗なんて言葉が出てくる。

正月なんて、ずっと昔に終わってるような気がしてたので、ちょっと変な感じだったかな。

なんと第一試合からヴェルセルクが改名するって。

あっ、ついてこれなかったら流してくださいね。

アンなんちゃらに改名。

うん?なんちゅう名前って?

しっかり土井ちゃんが、ややこしい名前つけるなよ❗ってツッコんでくれてた。

そんなことがありながらなんで、1試合目から盛り上がって。

rblog-20180113222804-00.jpg

京都のタウン情報誌?かなんかとコラボの大会。

そこから出てるのか、選手みんながTシャツを着てきて、それにサインして客にプレゼントしてくれる。

リング上から、投げてくれてそれをキャッチしたらもらえる。

子どもたち、イヤ大人も混じってたな、みんなアピールしてそれを投げてもらうように、ガンガン手を挙げたりして。

rblog-20180113222454-00.jpg

今回は、今までからしたらめちゃめちゃ席がいい。

通路になってるところの後ろなんで前に障害物もないし。

リングもよく見えるし。

rblog-20180113222430-00.jpg

場外乱闘も目の前で。

rblog-20180113222430-01.jpg

三度くらいあったかな。

rblog-20180113222430-02.jpg

今回初参戦のすごい外国人レスラーがきてて、超空中戦。

rblog-20180113222659-00.jpg

いやー、盛り上がったなぁ。

めちゃめちゃ楽しかったよ。

そして今回、またまたトートバッグを買ってしまったよ。

rblog-20180113232540-00.jpg

福袋的なものかと思って買ったんだけど。

大きさがちょうどいいんだよ。

それに引き寄せられてしまって。

今までも、このサイズの黒のバッグと、もう一サイズ大きい黒の2つを持ってるんだけど、赤ってのと、新春大会ってことで食いついてしまって。

グッズなんて普通は、興味ない派なんだけど、トートバッグだけはなぜか引き付けられる。

嫁さんも気にいったようで、大きさがいいとか、これは使える!なんて言ってたよ。

おいおい俺ちゃうんかよ❗

まあ楽しかったからいいよ。

また行きたい❗

次は、どの大会にしようかな。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月14日 03時33分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X