1184807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2018年01月30日
XML
カテゴリ:韓流
TWICE SHOWCASE LIVE TOUR のライブビューイングに行ってきた。

rblog-20180129211713-00.jpg

K-POPの9人グループの少女時代にハマったのがきっかけで、未だに韓流にハマってる。

そのおかげで、いろんな経験をしてきた。

ドラマや旅行、ライブ、ライブビューイング、果ては韓国語講座まで。

その少女時代と同じ9人グループのTWICE。

いいオッサンが何をしてんねんっていうのはわかってる。

客観的に見たらそうだろうし。

どちらかといえば、そういうことには冷めてたぐらいだったから。

でも、同じ9人グループでも、TWICEはみんないい。

みんなが平均点を超えてるな。

少女時代は、1人が群を抜いてたからね。

その1人にハマってもう何年か!?

今回も娘と一緒に行ってきた。

前はただついてくるだけだった娘も、今やいろんな情報を持って、逆に教えてもらったりしてる。

娘と同じ話題で共有できるんだから、幸せなことなんだろうな。

いつまで一緒に行けるかな?

ライブビューイングは、SHOWCASE LIVEだったし、十数曲とおしゃべりで二時間弱。

通常のライブからしたらかなり短いかな。

でも、抜群に楽しい時間だったな。

夕方仕事では、取引先のビックな会社から、難題をつきつけられ、また先が真っ暗になりそうだっただけに余計に非現実を味わえてよかったかな。

難題解決は、糸口がなさそうなんだけど…。

まあ、それはそれで置いといて、次は、生のライブに行きたいなーダブルハート









30min











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月30日 01時18分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X