1184912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2018年03月17日
XML
カテゴリ:買い物
ちょっと気になる腕時計があって。

2つカッコいいものがあった。

1つは、かなり昔に持ってた時計のブランド。

もう1つは、財布とかでよく目にするブランド。

それぞれの評判ってものを調べてみた。

2つともに共通してたのは、若い人向きの時計であって、オッサンとはちょっと違うようなことが載ってた。

オッサンが持ってるとちょっと恥ずかしいかもってな感じ。

でも、自分が気に入ってする腕時計なんで、気に入ったものをするのは悪くないって意見もあった。

そらそうだよな、デザインが気に入って、手が出そうな価格なら、それはそれでいいんじゃないかなと。

大人の男が持つのは、こんなブランドってのも載ってたけど、それはそれで非現実的な値段。

びっくりするほどの値段。

独身のちょいワルオヤジなら買えそうなもんだけど、普通のサラリーマンで、普通の家に住み、子どもが2人いてるオッサンには手が出ない。

値段で判断すると、どうしても若い人向けのブランドの時計になってしまう。

若い人向けといっても、デザインはめっちゃいいし、カッコいいし、欲しくなる。

それが大人の男では、ちょっと…ってなるとやっぱり気になるし、買えないかな。

そんな評判を気にすることなんてないのかもしれないけど、ちょっと引っかかるものがあるしな。

やっぱり若い人向けのものはやめておこうか。

大人の男の腕時計。

10万円は、いるな。

そんなお金あるわけない。

あるとしたら、腕時計にいくよりも、家族で温泉旅行ってのが現実的か。

ということで、やっぱり腕時計を買うのは、まだまだ先か。

というより、もう腕時計を買うことなんてないのかもしれないな。

誰かこーてー。








30min





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月17日 01時24分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X