1184931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年07月08日
XML
カテゴリ:買い物
1ヶ月ぶりくらい!?

またまた三田のプレミアム・アウトレットへ行ってきた。



プチ同窓会やらが、思ってたより回数が多くあって。

服が足らなくて。

もう迷うことなく、まずマイケル・コースへ。

すると、なんと、マイケル・コースのメンズの売り場がめちゃめちゃ小さくなってる。

あら!?

ショック。

縮小されてるから、思ってた服はなく。

服というか、欲しかったのは、ポロシャツ。

全然ない。

頼みの綱だったのになぁ。

次の候補は、MEN'S BIGI。

まああったな。

キープ。

その後いろいろ回ったけど、そのキープを上回るものはなくて、結局それを。

値段が、予想より高くなってしまった。

嫁さんは、ずっと前々から迷ってたマイケル・コースのカバンを。

定価は、5万円を超えてたか!?

ちょっとびっくりの値段だったけど、ここは出しておいたよ。

計算すると、2万円。

まあまあギリギリ納得の値段か。

ちょっと、狙ってたのと違う買い物、思ってなかった買い物になってしまった。

カードで買ってるので、支払いのときには頭が痛くなりそうだけど、買い物だけとしたら、楽しいもんだよ。

よかったかな、そう思うようにしておこう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月08日 00時32分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X