1184850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年09月12日
XML
カテゴリ:スポーツ
ラグビーワールドカップ、2試合の申し込みをしてた。

1つは、公式サイトから買って、立派なチケットがかなり前に届いて安心してた。

もう1つは、なんといえばいいのかな、チケット転売サイト?わけわからず購入してた。

転売!?

違法!?

どうなってるの?

もし違法なら、何か処罰を受けてるだろうし、何もないってことは、やっぱり合法なのか。

違法ギリギリの合法なのか?

いや、普通の商売だったから、失礼かな。

とりあえずあるサイトから購入してて、騙されるのか、チケットが届かないということも最悪覚悟してた。

すると、メールがきた。

なんと自分で打ち出して、それを持っていくってことに。

自分で打ち出すチケット?

初めて聞いたかな。

チケットがない、スマホをかざして入るライブもあるんだから、似たようなもんか。

QRコードもあるし、行けるんだろう。



とりあえず打ち出した。

これでイケる!・・・だろう。

心配してたけど、行けそうだ。

ただし、チケット代金。

たぶん普通の3倍ほどの金額になってる。

それを考えると悔しすぎる。

公式サイトでも、買えそうな対戦カード。

ビビって飛び付いてしまったチケット。

これからは、気を付けないといけないな。

というか、もうこんなことないかもしれないけど。

なんとか、ワールドカップ2試合。

楽しみだな。

2試合とも、ジャパンの試合じゃない外国同士の戦いなんだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月12日 03時30分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X