1180222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年09月28日
XML
ボケてるのか、天然なのか、ほんと情けないことが多い。

きっちりしてるんだけどなぁ。

先日、書類を持ってるはずなんだけど、机の上の積み上げられた書類の山にない。

どうしたのかなぁ・・・。

全く覚えてない。

見かねた若手女子が、もう一度同じものを渡しましょうか?って。

いや、いらん。絶対あるはずやから。

といって、断ったものの書類は出てこない。

ほぼ諦めてたところ、ファイルをかためてしまってる箱が目の前にあり。

その中をみると、ちゃんとファイルに入れて、そのファイルに名前まで書いてしまってた。

失くすどころか、ちゃんとしまってる。

それも名前まで書いて。

ちゃんとしまってるんだけど、しまったことを忘れてるんだもん。

ファイルに名前を書いたことも忘れてるんだもん。

我ながら、救いようがないと思ったよ。

そして、次の日。

大きな会議の一区切りがついたので、書類を片付けようと。

1つキングファイルにまとめた。

前回は、どうしたのかわからないけど、今後ちゃんとファイルにまとめておこうと。

そして、そのファイルを本棚に入れようとしたら。

なんと、同じように前回の会議のファイルを作ってる。

同じファイルを2回作って、前回作ったことを忘れてるんだ。

ちゃんと片付けようとは思ってるんだろうな。

そして、片付けてるんだけど、前回も同じようにしてる。

それを覚えてないんだもん。

同じファイルを2回作ってるんだもん。

ほんと、救いようがないよな。

ボケてるのか、天然なのか、それとも記憶力がなくなっていってるのか。

まだまだ先が長い仕事の人生なのに、これからどうなっていくのか・・・。

今回の間抜けな2つの出来事。

マジで先行き不安になったな。

大丈夫かな、この先。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月28日 02時20分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X