|
テーマ:電化製品の故障(103)
カテゴリ:ちょっとした出来事
アイコス3マルチってやつを使ってる。
連続で使えるっていうアイコスで重宝してる。 それが先日壊れてしまって。 購入1年以内だし、サポートセンターに電話すると、すぐに新品に交換してくれた。 電話の翌日、すぐに送られてきた。 故障したのが日曜日?月曜日に電話して、火曜日には、届いてた。 なかなか素晴らしい対応だな。 しかし、わずかその数日の中で、このマルチタイプがもう1つほしいなと思ってて。 新しいのが届いたパックの中には。 おっ、いいやん。 ご不便をおかけした事へのお詫びの気持ちとして・・・って、クーポンがきた。 ほしいなと思ってたし、クーポンを使えるならいいかと思い、早速公式サイトへ。 ほしいものをカートに入れて。 クーポンコードを入力して。 ・・・いくら確かめて入力しとも、エラーメッセージが。 クーポンが使えない。 何回挑戦しても使えない。 何が悪いのか、さっぱりわからない。 なんじゃ!? どうなってる!? 細かい注意点を読んでもわからない。 何が何やら・・・。 そしてそして、たどり着いのは、サポートセンター。 チャットで質問ができる。 そうすると・・・。 すぐに、回答が返ってきた。 クーポンが使えるのは、明日以降だって。 そらダメだよな。 その期間に入ってないんだから。 ・・・うん!? あれ!? そんなことどこに書いてた? クーポンの期限としては、3月何日までに使ってとは書かれてた。 期限の末は、書かれてた。 でも、それが使えるのが、明日からとはどこにも書かれていない。 後から見返しても、どこにもそんな記載はない。 それって、ちょっと不親切じゃない? 気が早すぎたのがいけないのかもしれないけど、目の前にクーポンがあれば、早速使ってしまうよ。 私の見落としがあるかもしれない。 でも、見落とすようなところにあっても、気づかないのは一緒だと思うし。 ちょっと不親切だよな。 数分間だけは、イライラしてしまったし。 軽く愚痴りたくなるのもわかるでしょ。 さて、マルチ、明日(もう今日)以降なんだけど、買うかなー。 ちょっとケチがついたような気がするし、次の機会にするか。 どうしよ・・・。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020年02月22日 00時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとした出来事] カテゴリの最新記事
|