1184898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年10月10日
XML
カテゴリ:買い物
2ヶ月ほど前か?ミズノのマスクの抽選があった。

そのときにしても、もうマスクは余りかけてたけど、せっかくだし、エントリーだけしとくか!って感じで軽く申し込んだ。

案の定、当たることなく、ミズノマスクを手にすることはできなかった。

そんなこと忘れてたころ。

ミズノマスク第2回の発売があります!ってメールが。

最初に抽選から外れた人優先に送ってます!だって。

今さらだよ。

もうなんやかんやマスクは買ったし。

今さらいるか?って言われても・・・。

マスク1枚950円。

高い・・・。

ミズノのホームページにいったら、未だミズノマスクは買えないみたい。

貴重なメールなのか!?

いらない気もするけど、結局申し込んでしまった。笑

Mサイズ1枚嫁さん用、Lサイズ2枚私用に。

それが届いた。



今さら感が、さらにしてきたけど。

しかし、よく見ると、内側にも生地が。

それがあるおかげで、マスクが鼻の呼吸に合わせてパコパコしない。



あれ!?これいいんじゃない。

嫁さんは、これがかなり気に入ってた。

うん、確かにいい感じ。

しかし、しかし、やっぱりLサイズでもちょっと小さい・・・。

結局小さいんだよな。

というか、顔がデカすぎるのか!?

ミズノマスク・・・今さら感の後に、あれいいんじゃないの後に、やっぱり小さいんかい!!

なかなか私の顔にフィットするマスクはないもんだ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月10日 03時16分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X