1184813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年12月07日
XML
カテゴリ:日常
この土日、病院以外に予定なし。

どこに行くってのもないし、勝手に自粛モードになってたよ。

土日のラクビーを見るためには、いい自動的自粛だった。

日曜日の夜、嫁さんが何やらテレビで影響を受けたらしく、韓国料理が食べたいって。

ちょっと調べて、それだけお出かけした。

私の生まれ育った実家の最寄り駅にある韓国料理屋。

お客さんは、誰もいない。

うちの家族だけ。



スンドゥブ



チヂミ



チーズタッカルビ

いやー、おいしかった。

食べログの点数は、全然高くないけど、私にしたら、雰囲気だけでオッケー。

めちゃめちゃ美味しく感じた。

嫁さんも、娘も、満足したようだし、美味しかったんだろうな。

これを本場で食べたい・・・。

いつになったら行けるんだろう・・・。

まあしばらくは行けそうにないよな。

韓国行きたいな・・・。

グアムにも行きたい・・・。

シンガポールも・・・。

海外旅行したいな・・・。

いつか行けるときがくるまで、その費用を貯めておく時期だな。

旅行代金、貯めよう!!

って、貯まらへんやろうな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月07日 02時11分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X