1184839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年12月17日
XML
カテゴリ:バイク・車
今週末は、キャンプ。

12月のキャンプだし、寒いのは当たり前。

その対策をしっかり考えている。

電源有りのサイトをキープし、電気湯たんぽと小型のセラミックファンヒーターを用意している。

たぶんテントの中では、寒いってことはないはず。

ただここ数日の一気に寒さが進んだことは、想定外。

ここまで寒くなるとは。

予約してたキャンプ場は、かなり北部。

考えてもなかった雪が・・・。

わずか数日前までの暖かさからしたら、想像できなかった。

問い合わせると、冬用タイヤが必須だって。

困った・・・。

冬用タイヤなんてないもん。

どうしようもないので、急遽行き先変更。

南に行くことにした。

予約は、キャンプ場専用ホームページから。

そうしたら、そのホームページから続々とメールが届き出した。

○○キャンプ場でキャンセル発生、予約しますか?って内容。

この直前になって、続々とメール。

みんな同じように、天気予報でキャンセルしだしたんだろうな。

みんな考えることは同じか。

寒すぎるからキャンセル。

雪の関係でキャンセル。

そんなのが続いてるんだろうな。

なんせ急に季節が進んだからね。

南方面に行くけど、気温はかなり低くなりそうな今週末。

極寒キャンプになりそうだけど、それはそれで楽しみにしてる。

湯たんぽとセラミックファンヒーターがどこまで活躍するか。

極寒の中で食べるキャンプ飯はどうか。

楽しみだ。

しかしこの先、冬のキャンプを考えるなら冬用タイヤが必要か!?

スタッドレスタイヤ・・・いくらぐらいするんだろう。

買う?

いや、めちゃめちゃ高いだろうな。

でも、冬の雪の中のキャンプもしてみたい。

それなら、スタッドレスタイヤ?

調査が必要だな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月17日 02時40分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X