1193493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022年07月07日
XML
テーマ:つぶやき(12143)
1つのクレジットカードの会則が変わった

改悪!!

今まで年会費無料だったのが年間五万円を使わないと年会費が発生するって

そんなもん使えるかぁー

メインのカードでは光熱費やもろもろの支払いで十分それを超すぐらいは使ってるけど

駐車場のプラス1時間になるだけでそのカードを持ってたから

でもETCカードはそれに紐づいてたし

ピタパも紐づいてたんだけど

あまりにも腹の立つ改定だったので

それのカードを止めることを決めた

ETCカードがついてる年会費無料のカードもまだあるし

それに移行することに

新しいカードで聞きたいことがあったので電話した

やめるカードもやめるために電話した

するとどっちもなんだけど

全然電話が繋がらない

いつかけてもただいま大変混雑しております・・・って

スマホからかけてるのでそのたびに電話代がかかる

普段電話なんてしないので

電話料金は抑えてて電話すればするほど高くなる

それなのにいくらかけても待たされるばっかり

最悪だ

今月の電話料金の請求が怖い

ホンマに繋がらない

朝かけてもダメ

昼かけてもダメ

夜かけてもダメ

曜日を変えてもダメ

いつ繋がるねん!!

意図的なものがあるんじゃないかと疑ってしまう

そうすれば電話料金で儲けられるとでも計算してるんだろうかと

毎回電話するたびにイライライライラ

それでもなかなか繋がらない

もうちょっとなんとか改善できないもんかね

みんなそう思ってると思うよ

とにかく繋がらないんだから

カード会社の関係者さん

もうちょっと電話の窓口の人を増やしてほしいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月07日 02時11分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC スマホ テレビ 家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X