081797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

from:カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ【ビリア】ペタッ

from:カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ【ビリア】ペタッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*ブーゲンビリア*

*ブーゲンビリア*

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

フリーページ

お気に入りブログ

milkyの心のままに独… Milky5555さん
OUR DAYS Tomomi1979さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005.04.03
XML
カテゴリ:【グチ】
(*´∀`)ノ゙ チ―――――――ッス!!!!!)д~))・;'.、で、ゴザイマス。晴れ

さっきも【日記】を書いたところだけれど思い起こしてみれば思い起してみるほど、だんだん記憶が鮮明になってきて腹が立ってきました。このネタも去年5月イトコのオネエチャンのGuam挙式でのことなんですが、((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!さて、今回は【オンワードウォーターパークで起きた悲劇】のお話でゴザイマス。
※このお話は過去を振り返って、当時の思い出の1つを綴っています。

オネエチャンの挙式も無事に終わり、初日しょっぱなからメチャクチャな彼女達から「現地では別行動ね(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪」とセリフを先越され((私が先に言うつもりだったのに!))、彼女達を横目であとにし、マイダーリンとオンワードのウォーターパークに朝一番で行ったんですが、オンワード名物のなりきり小錦&曙コンビさんが「(*´Д`)ノヨゥ マタキタノカw」とタメ口で話され毎回いつ来ても1人1人老若男女問わず分け隔てなく声をかけてはスキンシップとって子供達に笑いをとっては常にまわりはアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ笑いに満ち溢れていました。

前回お世話になったオンワードのマンタスタッフさんを訪ねに、写真を渡そうとしたら彼は黄色い声の日本人女の子達にワラワラ取り囲まれては☆(-_^)≡(^_-)≡★とても忙しそうだったのであとにしました。帰り際に別のスタッフさんにお願いして渡してもらおうと近づいたら1m手前で何を勘違いしたのか「僕のファン?まいったねー」って「いいよ~」と私の前へサッ( ´-`)つ”手を出されたので、ハッ?「(。-д-。)チャウチャウ…かくじかしかじか説明するとそのスタッフさんはあらかさまにムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク顔をされシッシッ邪険にされたあげくに近くにいた女の子達から「なになにー?○○クン、どうしたのぉ?」「アンタ、誰よ?」「○○の追っかけ?」「コワーイ!!」「マジうざいんだけど?」「デブス3婆のくせにさぁ、」って、ブゥ━q(´ε`〇)━(●´3`)p━ッ!!!ブーイング連発され、怒り通り越して( ゚д゚)ポカーン閉口してしまいました。てゆうか、デブス3婆ってナニ!?・・・(-д´-@)ボソッ悲しい~!!帰国後に知ったことだけれど、そのスタッフさん2人は某サイトでアイドル的存在だそうで、通りで納得する私デシタ。

from:カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ【ビリア】ペタッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.03 12:43:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.