081829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

from:カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ【ビリア】ペタッ

from:カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ【ビリア】ペタッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*ブーゲンビリア*

*ブーゲンビリア*

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

フリーページ

お気に入りブログ

milkyの心のままに独… Milky5555さん
OUR DAYS Tomomi1979さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005.04.04
XML
カテゴリ:【想ひ出】
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morningで、ゴザイマス雨

今起きて窓を開けたらヽ`、ヽ`、「(´д`;)))ヽ`、ヽ` アメ…。今日はなんだかチョット熱っぽくてボー ( Д ) ~○ ヾ( ̄  ̄;)モシモーシ さて、最近ブーゲンビリアの【日記】復活したのにグチばっかりしか思いつかずアロマをかぎながら気持ちを安らげ、もう一度記憶をたどってみましたっ。このネタも去年5月イトコのオネエチャンのGuam挙式でのことなんですが、今回は【マイダーリン、Guamで死す?】のお話でゴザイマス。
※このお話は過去を振り返って、当時の思い出の1つを綴っています。

オネエチャンの挙式後、別行動をとった私達はGuamに来ると必ずイルカウォッチング&ダイビングをします。毎回体験ダイビングで満足しちゃう私達で、当時「今回はどのOPツアー会社にしようかな」とアルパンのロビーフロアにあるレストラン【エルアサド】の横にあるビラコーナーでカラフルなビラに目移りしてはキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロしていたら突然背後からアイーン(_ ̄Д(_ ̄Д(_ ̄Д(_ ̄Д(_ ̄Д ̄)ノパンチされ、ビックリΣ(゚ロノ|┬┴!!その人は2年前に知り合った某ダイビングショップのオーナーさんでちょうどピックアップに来てて「ここ全然客来なくてマジ店つぶれちゃう…オ・ネ・ガ・ィ♪゚+.゚(・Д-`*人)」強引に誘われ、昔のよしみで断れず飛び入り参加しました。だって、押して押しまくって安くしてくれたんですもん、マイッタネコリャ、、(*;^-^)ゞいゃマイダーリンがカワイイ女のコにコロッつられて「私達2人だけなんですぅ~゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。」って言われちゃあ…「しょうがないな、俺達もやるか?」って、そんなのアリですか!?アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )もう10ヶ月以上も前なのにネチネチ、グチグチここでうっぷん晴らしては1人スッキリしちゃう私デシタ。いまだにマイダーリンは私が舞いホムペ□_((ヾ(・ω・*)カタカタしてることを知る由もない(*´ー`) フッ。

それでですね、マイダーリンはかわいい彼女達に挟まれながら(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンご機嫌顔!!ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクヒク…。車内の揺れに「イヤーン」「コワーイ!!」(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッキャッの彼女達、陽気なミクロネシアンの太陽の下でなぜそんなにかわいくなれちゃうのだ!?私がもう少し独身でいたとしても異国の地で見知らぬ男のヒトにあられもない姿((てかビキニ姿だけどw))でそこまでコビて無防備さらして何になるのだ!?アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )そうしている間に【アガットマリーナ】に着き、Guamで最も最大と言われるクルーザーに案内され、イントラクターさんを含めて6人しかいないだけに前方のデッキを独り占めでき、Guamのコバルトブルーの海を悠々と分け、さわやかな潮風が全身をすり抜け、真上にはウミネコみたいな鳥越しに太陽にガンガン照らされ、ユラリユラリ揺られてはちっちゃな幸せに酔いしれていられるあの心地よい空間が好きデス。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )。。oO『妄想中』

しかーしっ、急に雲行きがあやしくなり背中に降り注いでたジリジリ感が消え「ん?」と瞬く間にプッツリ暗雲が私達クルーザーを包み込んでは横殴りの!;:il !:il|!l|il|;ザアアァァ…:il|!i;i|!!;:ダッ. ヘ(ι゜Д゚;)ノ 【中】に駆け込み、次第に空が唸り雷がゴロゴロドカーン落ちるわ、ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡最悪な状態になり、イルカウォッチングどころではなくなり急遽引き返すことになったんですよね。全身ずぶ濡れ、雨宿りするも何もなくてそのまま雨に打たれ…待つこと15分。しかも、そのまま体験ダイビングに直行するとか言われて「海の中なら大丈夫さw」とにゃ、ハァ?(゚д(゚д゚)д゚)ハァ?毎度おなじみの【ピティ湾】にトンボ返りし…海中展望塔ことフィッシュアイマリンパークに暴風雨の中C≡(・。・C≡)≡O≡O びゅぅぅぅぅん連れられました。私達ツアー客みんな( ゚д゚)ポカーン閉口してしまいました。寒い中ウェットスーツに着替え、誰もいないのにドンヨリとした空模様の中てくてく入水((w))し、当たり前だけど海中は濁ってて何も見えませんデシタ。「カエリタイ・・・」(-д´-@)ボソッつぶやきもむなしく、イントラのあと必死についてブクブク潜水してゆきました。私と彼女達は超のつく初心者で耳抜きしてもキーン感がまとりつき水深12Mmあたり位しか限界でイントラの手足にしがみついてのGuamの守り神マンタのようにスイスイ遊泳((?))、マイダーリンは「俺って前世は絶対にイルカだった気がする。だって、俺3分以上潜っていられるし泳ぐのうまいじゃん?」とアホ言うだけあってスイスイ真下を遊々しては海の底を散策し楽しんでいるようデシタ。でも、気がついたらいつのまにマイダーリンの姿が見えず、急に水温が冷たくなり潮((というのカナ?))のような流れもあってどんどん海中が濁ってきて何も見えなくなってしまい、イントラもちょっとアセり気味「ココデマッテテ」みたいなジェスチャーで待てサインをされ私と彼女達はフィッシュアイマリンパークのあの壁にへばりつき、{{{{(*ω*)}}}} コ、コワイ…してました。窓からのぞく無邪気なちいちゃなたくさんの子供サン、手を振ったり子連れファミリーさんのパパにはカメラ向けられたけどソレどころじゃないって!おまけに「ピースして」みたいなジェスチャーされ、こっちはへばりつくだけで精一杯なんだってば!じっと待つこと、えらく長く感じたけどイントラとマイダーリンがやっと戻って急浮上しました。聞くと流され、迷ったとのこと。・(д:)・゚(д:)゚!!!!!!!陸に上がったあと、マイダーリンはイントラにカンカン怒りこうむったけどコッチが怒りたい位だ!!(#`д´)ノ≡θ 訴えてやるぅ!(竜ちゃん風)今思うと一番怖い体験でしたね…。

彼女達には「なんか最悪ぅ!はじめてGuamに来たのにイルカも見れなくて体験ダイビングなのに海中に置いてきぼりされて…信じられない!最悪!!」とイントラやそのOPツアー会社に怒鳴り込んでは「金返せ!」((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっイングしてました。「でも、お客様…あらかじめ契約書に‘’予期せぬ天候によりイルカが見れないこともあります。ご了承くださいませ‘’ということにお客様から承諾サインを頂いていますが…」とアタフタアタフタ。ビキニ姿のカワイイ女のコ二人から怒鳴られることまでは予測してなかったようデス、イントラはw。私もちょっと思った…。雨の恵みであるスコールとはいえイルカウォッチングのときに限って降り出してイルカが見れないのってメチャ痛いですよね。帰り際に宿泊先のアルパンに送ってもらった時にぺかーっ太陽が顔を出したときは『そんなもんよね…』ヽ(||| ´ー)ノ フッ そもそもバカダーリンが女のコにつられるからこうなるんだとケンカになりましたね、あの時は。(´-`).。oO((´-`).。oO((´-`).。oO()))(´-`).。oO(怒))Guamの【想ひ出】語るも結局グチになってしまうなぁ、楽しかったことはあったけど腹の立つことの思い出のほうが多いな…。

from:カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ【ビリア】ペタッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.04 09:52:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.