081798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

from:カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ【ビリア】ペタッ

from:カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ【ビリア】ペタッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*ブーゲンビリア*

*ブーゲンビリア*

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

フリーページ

お気に入りブログ

milkyの心のままに独… Milky5555さん
OUR DAYS Tomomi1979さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005.04.07
XML
カテゴリ:【ハッピー】
オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノハウーで、ゴザイマス晴れ

今起きました、ビリアの朝はとても遅い・・・。ウトウト(。_ 。)…Σ( ゚Д゚)ハッ!マイダーリンを送り出すと一通り家事をすませて気がついたら二度寝しちゃうことが多くて、スッカリだらけきってマスヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ そうそう、実は私は子猫ちゃんを飼い始めました!うん、妊娠が分かったときに我が家に突如舞い降りてきた2匹のエイリアンがやってきました。あくる日の日曜日のことデシタ、妊娠初期でひどいつわりに[洗面所]ヽ(__ __|||)オエーーー悩まされていたときにピーンポーン♪[]"7(´c_,`*)チャイムが鳴り、「((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆」と言ってるかのようにミヤァミヤァ・・・か細い声で鳴いては目ヤニいっぱいのため目がシパシパしてめちゃくちゃ可愛くない赤ちゃんニャンコを抱いた近所のおばさま登場デシタ。イキナリ「あのぅ、この子2匹とも♂の赤ちゃんなんだけど・・・お宅もらってくれませんかね?」とにゃ『イヤァアアア━(  *  )゚д゚`)━!!!』声にならないムンクの叫び状態になりました、初めての妊娠だったので何でもかんでも神経質になってた妊娠4週~妊娠12週は特に気をつけていました。つわりですべて中のニオヒに過剰になりクセェエエエ━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜状態になるのに、マイダーリンはそんな私の見えない苦労を知る由もなく「おまえさ、いつも機嫌悪いから癒し系のニャンコいれば心も和むだろうし・・・」とこんな時期にもらうことないのに即引き取ってしまいヒサンでした。私はうちのわんこ一筋だっただけに最初は戸惑いましたがまるでどこから見てもエイリアンそのものデシタ。生後まもなかったのでヨタヨタ歩いてはこっちに来るたびに『イヤァアアア━(  *  )゚д゚`)━!!!』声にならないムンクの叫び状態、2重マスク&マイダーリンのバイクのヘルメットしてはニオヒに関しては厳重態勢でしたね。おなかのベビちゃんを想ってか、どうしてもこのエイリアンのようなこの子達を可愛いと思えず・・・この子達を溺愛するマイダーリンに苛立ちを覚え、この子達に冷たく当たってしまい一回精神壊れましたね。

ところが、あくる日にトイレで_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ大量の胃液を吐き、オェェェ>(´ロ`||)ガハッ(||´ロ`)<オェェェのたうちまわっては『もう嫌!!』急に妊娠に不安になり泣き崩れてしまったら手元が{{{{( ▽|||)}}}}ゾワッとしたと思ったらヨタヨタまだ歩けないこのエイリアンのようなこの子達がトイレまで歩いてはペロペロと私の手をなめて、まるでなぐさめてくれてるようデシタ。それまでシッシッ邪険にして一度も触ってあげてなかったのに・・・すごい泣けて。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー、ぎゅっ抱きしめちゃいました。マイダーリンのいれりつくせりの気遣いより、この子達の純粋な存在が一番の心の励みになりました。それからというものの四六時中ずっと私のそばにいてくれるようになり、つわりの一番の元凶であるベビスモーカーのマイダーリンが帰ってきたりするたびに_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ、マイダーリンが動くたびに_| ̄|○、;'.・ オェェェェェするものだから、なぜかマイダーリンが私に近づくと小さいナリしてるのにこの子達はフーッ威嚇しちゃっては可愛くて可愛くて頼もしいボディガード君でしたね。とにかくペッタリ、マイダーリンが触るスキも与えぬほど、ひざの上に2人仲良く座り目を光らせてはマイダーリンの動きを追っていました。おなかに耳を当ててはゴロゴロ、ベビちゃんとお話しているようでしたね。

あ、そうそう!この子達を紹介したいと思いマス。今ちょっとデジカメと画像取り込みのやつがなくて・・・画像を貼れないのですが、三毛と真っ黒いナリをした、ニャンコです。今は生後8ヶ月になる♂で、まぁまぁ可愛いデス((多分・・・))名前は三毛は南国のシンボルであるプルメリアからもじって【メリア】、黒のほうはGuamの国花シンボルであるブーゲンビリアからもじって【ビリア】くんデスヾ(;´▽`A``アセアセ 死産したとき、引きこもってしまい体重も35kgまで落ちるほど悲しみにくれていたとき、このメリアくん達もごはんを食べなかったそうデス。メリアくん達も今までおなかに耳をあててスリスリ、ゴロゴロしてはニャー、ミャッ、ミャア、時おり意味不明なニャンコ語を発していたから多分ベビちゃんとオシャベリしていたんだと思うし急に聞こえなくなったから気配を感づいてか、しきりにおなかをカジカジ穴をほる仕草をしたり耳をあてて鳴いていました。めちゃ泣けましたよ、しょっちゅう実家にも里帰りしていたときも私はゴロゴロ横になって足をあげて寝ていたけどウチのわんこもよくおなかの上にアゴをのせてフンフン、フガフガなにやらやっていたしペットというか、やっぱり家族の一員として一緒に共存しあっているわんこやニャンコは分かるんですかね?すごい、なぁと思いました。まぁ死産の悲しみが癒えるまでずっとメリアくん達は片時も離れず、頬から伝いこぼれ落ちる涙をペロッなめてはいっぱいなぐさめてもらいました。今となってはマイダーリンと同じ位((?))にとてもかけがえのない愛しいメリアくん達デス。今は私のあぐらの下でゴロゴロうずくまってはZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ寝息たててる可愛いヤツです。画像のせたい!!自慢したいですっ!!今度の休日に実家に帰って取りに行って、画像のせますネ。

from:カキカキ_φ(*T0T)ノ【ビリア】ペタッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.07 15:30:36
コメント(18) | コメントを書く
[【ハッピー】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.