081820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

from:カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ【ビリア】ペタッ

from:カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ【ビリア】ペタッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*ブーゲンビリア*

*ブーゲンビリア*

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

フリーページ

お気に入りブログ

milkyの心のままに独… Milky5555さん
OUR DAYS Tomomi1979さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005.04.06
XML
カテゴリ:【悲しみブルー】
さきほどの【日記】で、お星様になったベビちゃんを思い起こしては忘れ形見になってしまった無数のエコー写真と亡骸の写真((眠っているように目を閉じています))をなぞりながらチョット涙が出ましたηακετα..._〆(T-T*)ほんと1年いろいろあったなぁ、前期はオネエチャンのGuam挙式に、友人のGuam挙式参列で1ヶ月のGuam滞在((半分マタニティライフ))、後期に入って安定期になりハワイ旅行、ニューカレドニア旅行、マタニティブルーなど1ミクロンですら感じられなかったが…とにかくハッピーマタニティライフを満喫してきましたね。Guamで出産する、ほんの手前デシタ。ほんの一瞬の出来事デシタ、ほんとに青天の霹靂で…しかもGuam挙式出発の前日だったんですよね。今ようやく悲しみから「この死産は天文学的な確率での不幸なのではなく意味があったのだ」と思えるようになり、外の世界がこんなにもまぶしい☆ミ(+ωゞ)☆彡ということを思い起こせるようになりました。

私のベビちゃんは女の子双子ちゃんデシタ

今でもハッキリとおなかに残る、あの子達の鼓動

ついこないだまで母乳が出てた

死産の悲しみはやがて怒りへ

でも、時が癒してくれることをひたすら

お星様になったベビちゃんを

決して「不幸だ」「かわいそうだ」と思わないように

私もいっしょうけんめいベビちゃんとの日々を

幸せだったと思うように頑張ったよ

時間がかかったけど、頑張ったよ

まだチョット悲しみに打ちひかれるけど

星空を見上げながらベビちゃんを想うよ

from:カキカキ_φ(*T0T)ノ【ビリア】ペタッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.06 16:49:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.