081804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

from:カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ【ビリア】ペタッ

from:カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ【ビリア】ペタッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*ブーゲンビリア*

*ブーゲンビリア*

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

フリーページ

お気に入りブログ

milkyの心のままに独… Milky5555さん
OUR DAYS Tomomi1979さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005.04.05
XML
カテゴリ:【悲しみブルー】
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morningで、ゴザイマス晴れ

ホントは今日は4/6(水)だけれど、昨日はマイダーリンがお休みだったので久々に家を掃除&模様替えをして午後ははブラリ地元に出てゲーセンとか、そのあとは予約していた旅行会社とブライダルサロンに行きました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.今、窓を開けながら□_((ヾ(・ω・*)カタカタしています。もう長い冬から春の訪れ、どこからもなくサクラのかほりが風にのって「((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆」やってきます。でも、花粉症気味((花粉症ではないけど最近くしゃみが…))なので長くは開けられなかったけど、すっかり風薫る時期になりましたね。風も和らぎ、町中が幸せに満ち溢れています。

掃除&模様替えが終わると私達はいつになく気合入れ込んでのお出かけ。なに隠そうと実は、私達は入籍のみで正式に結婚式を挙げていません。4度目の正直で、結婚式をあげることに決意がつき今日はマイダーリンが頼もしく見えました。(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ あれはそう学生結婚に憧れた10代の頃、どうしても学生結婚したくて1年もかけての準備、半年前に押し迫ってきたときに悲劇はノックもなしに訪れました。マイダーリンのお母さんとはオネエサンのように、時には無二の親友のように休日のショッピングは実のマミーよりとても仲が良かったのに、何より長男であるマイダーリンの晴れ姿を楽しみにしていたのに、あくる日に「死の歌が聞こえる」「あなた達には見えないの?」「なぜかしら、そこに懐かしい身内や友人がしきりに私をで呼んでいるよ」と奇妙なことを口走っては日に日に増して寝たっきりになりそのまま深い眠りにつき、二度と帰らぬ人となってしまいました。深い悲しみに包まれたまま、結婚は泡の如く…いつしか消え去ってしまいました。2度目はまたしても青天の霹靂な、突然やってきた悲劇…。無違反、無事故で水戸黄門の印籠の如く自慢していたマイダーリンを襲った暴走トラック((しかも飲酒))によりハンバーにたたきつけられバイクもろとも一瞬にして10m以上も跳ね飛ばされ、電柱に衝突し肋骨2本骨折、落下時にコンクリートに頭からたたきつけられ脳挫傷、右足をバイクに挟まれて太ももは強打撲、靭帯破損、バイクは全損、死んでもおかしくない位だったそうで1ヶ月意識不明に陥り「意識が戻っても麻痺が残る可能性がある」と言われていた位のすさまじい接触事故。マイダーリンいわくお星様になったお母さんが助けてくれたそうで、昏睡状態から1ヵ月半して目を覚まし「すごく長い夢を見ていたよ、お母さんがお花畑の向こうから呼んでいるじーさんに近づこうとしたら突然お母さんが俺を呼んで姿は見えないのに手だけが見えてゴムのように俺の手や体がひっぱられてさ、手にお母さんの手の感覚がまだ残っているよ」と不思議なことを言っては医者サンも看護婦サンも「奇跡と言いようがない」とムンクの叫び状態になってて、あの日のことはいまでも悲しみに打ちひかれますが、今もちょっと舌と右手に軽い麻痺が残っていますが口は変わらぬ毒舌、麻痺の残る右手は私にサワリサワリッ変わらぬエッチ健在だが…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー どんな姿になってもマイダーリンの存在が改めてとてもかけがえのない人だと痛恨しました。

それとですね、もうひとつショッキングなニュースがあるのですよΣ゚д゚≡(   ノ)ノ私は去年の秋に死産しちゃったんですよね。イトコのオネエチャンのGuam挙式のあとにGuam滞在中にできた赤ちゃんデシタヾ(;´▽`A``アセアセ めちゃくちゃ嬉しかった、あ、まぁ…そのお話はもう少し落ち着いたら【日記】に書かせてくださいね。=ノ 勹=ノ 勹_φ(T-T*)それでですね、順番間違えた、いわゆるデキちゃった結婚なんですが妊娠を武器にしてまでの結婚ってまわりに後ろ指さされても何も言えませんがとにかく幸せの絶頂デシタ。あの頃は*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*でも、Guam挙式を目前にしての突然の出来事デシタ、そういうこともあってブーゲンビリアの【日記】は長らく休止になってしまいました。まぁ、いろいろな悲しみを乗り越えての4度目の正直で結婚式を挙げることになりました。昨日は念願叶ってやっとの思いで旅行会社とブライタルサロンを訪れ、あふれそうになる涙をこらえてはいろいろ打ち合わせをしました。

いつの日かGuam挙式できる日まで大切に保管していた、ほんのりセピア調の当時のパンフレット、当時のブライタル・コンシェルジュさんの名刺、当時の【Guam挙式ご予約確認書】を手にとり眺めては年月の流れというものに感傷的になってしまいました。今度こそ私達に天使が微笑んでほしいと願ってはやまない今日この頃デス。.:*゚..:。:.(哀´人`願).:*゚:.。:.

from:カキカキ_φ(*T0T)ノ【ビリア】ペタッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.06 16:50:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.