6739710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2009
XML
アンラッキーな事に、足を怪我してしまいました^^;。
多分1週間ぐらいで治ると思いますが、
おとちゃんの散歩が短めです^^。


。。。それで思い出したのが、昨年も足を怪我した事。

昨年は太めのクギのようなので足裏を刺し、片足全体が腫れて痛んだのですが、
今回は歩いていたら、急に足の甲から足裏かけてビキッと痛みが。。。
そうしたら、もうズキズキと。。。^^;

調べてみたら、去年も6月!。
偶然にも今回も6月です。
。。ちまたでは、おめでたいジューンブライドですが、
私は「足のケガ要注意の月間」かしら?^^;。


転んでもいないのに、急に足裏に痛みが走ったというのは、
運動不足での怪我なのかも知れませんが、不思議なケガの仕方で
ちょっと呆れてしまいました^^;。


捻挫でも、犬の散歩は行っているので、そこは大丈夫ですが、
来年の6月は、こんな目に合わないよう。。、
最初っから足を注意していこうと思います^^。


写真は23時近くになっても、目が輝いているおとちゃんです♪。
(。。。いいのでしょうか?。夜更かしして??)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2009 11:52:19 PM
[パピー オトハ日記(進路:繁殖犬)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X