000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2009
XML
●その1
昨日、ご紹介したラブちゃんの稲穂ちゃんですが、勘が当たったようで、
「盲導犬のパピー」の可能性が高いです!^^*。

同じ名前のパピーちゃんをみつけてしまいましたぁ~~♪。

↓こちらに載ってます。

http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51261716.html

こちらのブログで紹介されていた子と、名前も色も一緒。
。。。世の中って狭~~い!!。


ご縁って本当に不思議なものだと思いました。。^^





●その2
夏にもう一つ、乙葉のブログを開設することになりそうです。

ブロガー募集のようなのがあり、現在のブログを審査の上での話なので
てっきりリンクを貼れるとか、そんな話かと思っていましたら、
「そこでも、ブログを開設」という話のよう。。。^^;

連絡がきてから、そういう話だったの?と驚きました^^;。
(。。ただ、私がよく読んでなかっただけ?^^;)

せっかくスペースを貰えるので、
ダイジェスト版のおとちゃんブログでも、はじめようかな?と思います^^。

場所はベネ○セさん。

これから同意書などが送られてくるそうなので、手続きはこれから。
またURLが決まったら、再度お知らせしますね。





●その3
来月~さ来月にかけて、乙葉を連れて、2週間ほど実家に帰省する事に
なりそうです。

春以降、母の体力・気力が落ちてきている為に、様子を見に行くのですが、
おとちゃんの大好きな地面が多いので、散歩時の反応が楽しみです*^^*。
田んぼのあぜ道や土手など。。、喜んで歩くのではないでしょうか?。

最近、ますます「散歩は好きじゃないよ~~」という雰囲気で、
足取りが重かったり、座り込んでばかりなので。。、

↓いつもこんな感じで立ち止まります^^;

6/27の乙葉

土の道路で、「おとちゃんの散歩時のモチベーションアップ作戦」を
狙ってます*^^*。





にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2009 09:38:46 PM
[パピー オトハ日記(進路:繁殖犬)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X