6739789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2009
XML
昨日、午前中は、お盆という事で。。お線香をあげに行ったりして、
午後からは栃木県蓬莱神社までドライブをしてきました。

この山は栃木の中でもお気に入りで、水の豊かさを実感する山で、
湧き水が何箇所もあるので、毎回ペットボトルに戴いてくるのです♪。

湧き水

どこの湧水にも必ず先に汲んでいる方がいて、
多い方はポリタンク10本とか、ペットボトル30本というのも珍しくありません^^;。



今回は時間が無かったので、蓬莱山のふもとの蓬莱神社の散策のみとなりましたが、
それでもおとちゃんは楽しそうに、軽快な足取りでした^^*。

8/15の乙葉

8/15の乙葉

歩いていると、私の肩では赤トンボが一休み♪。

8/15 肩に赤トンボ

蓬莱神社前での記念に撮影↓

8/15の乙葉


そして、帰り際には、パピーコートをきて盲導犬の宣伝がてら
道の駅にも立ち寄ってきました^^。




ここのところは散歩も快調になり、以前の散歩嫌いがウソのよう。。^^。

ガイドドック(盲導犬)のように、ちゃぁんと人の前を歩くようにもなりました。

8/15の乙葉


体も大きくなってきたし、

今度は念願のハイキングにも連れて行きたいな~と考えています*^^*。




にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村 宜しければ1クリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2009 01:40:44 PM
[パピー オトハ日記(進路:繁殖犬)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X