6717075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2009
XML
富士ハーネスでは思いがけない「再会」もありました。

なんと、乙葉のママ、ミルちゃんが会いに来て下さったのです!!^^。

おとちゃんは大コーフンです!!。

10/11の乙葉


今年3月に、ここで別れた親子が。。。、時を隔てて、同じ場所での再会。

なんという。。運命的な出来事でしょう♪^^。


私達が急に行く事を決めたのに、予定があっても駆けつけて下さったのです!。

ミルママさんご家族に、ウルウルとなった日でもありました。。。*^^*

10/11の乙葉

そして2頭を見てて、「親子だなぁ」と思う事もありました^^。

例えば、乙葉の背中に白い箇所があるのですが、ミルちゃんにも同じのを発見!。
ミルちゃん譲りのようなのです。

ミルママさん達は、それを「天使の羽」と呼んでおられました^^。
。。。確かに肩甲骨付近なので、羽のよう♪*^^*。

ロマンチックなお話です。

10/11の乙葉

↑ちなみに左がミルちゃん、右が乙葉です。

↓前方が乙葉、後方に隠れているのがミルちゃん♪^^

10/11の乙葉


もしかすると、最初で最後の再会かもしれない親子。

おとちゃんにも忘れられない日になったのではないでしょうか?

ママとの思い出が増えてよかったね!。 おとちゃん!!*^^*。



そして、ミルママご家族さん、本当に有難うございました!!!^^。



 ***************************************************************


そうそう。
募金をすると、こんなシールを戴きました^^。


このシール上部の子犬たち、
どうやら「ミルちゃんの子犬たち」らしいのです♪^^。


おとちゃんは9人兄弟、このシールの仔たちも9頭!^^*

となれば、もしかして。。。。??*^^*。

盲導犬シール


そんな風に考えると、
シール欲しさに、また募金しに行きたくなりました。。。*^^*



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2009 11:45:59 AM
[パピー オトハ日記(進路:繁殖犬)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X