6717062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2009
XML
今日は日曜に行われたフリーランのご紹介です。
ラブラドールが集まりも集まりました♪^^*。

とりあえず、おとちゃんが走っている時にうつしたのですが。。
すぐに姿を見失ってしまいました^^。

フリーラン1

もうどこに行ったのかわかりません。。。。^^*。

フリーラン2

これでも集まった半分以下のわんこが走っているので、
実際は何頭集まったのでしょうか?^^*。

今、街のドックランに行ったとしても、これだけの数の大型犬はいませんので、
まさに「ラブラドール祭」と言えそうな感じ。。。

フリーラン3

それとも「ラブちゃん大運動会」の方がいいでしょうか??^^*。

みんな、元気いっぱいです!!^^。

この姿を生で見たい方!、パピーウォーカーになってみませんか~~?^^*。

フリーラン4


自分の番が来るまでは、座って出番待ち^^。

おとちゃんは吠えないように、噛むおもちゃ持参するように言われてましたので、
おもちゃ持参です。

羨望のまなざしのおとちゃん

でも、フリーランが始まる前に、だいぶ吠えていたおかげで、
少しはおとなしく待つ事ができました。。。*^^*。

次回のフリーランでは、もっと我慢できるようになっているのが目標です♪。


今回も、おね~ちゃんのオウルちゃんと追いかけっこ。
追われては、何度も椅子の下に逃げて隠れておりました。。。^^

そしてオウルちゃんがいない時は、出番を待っているわんちゃんの方にも興味がいき、
側の飼い主さんに、お尻をプリプリ振りながら。。ご挨拶^^。

「リードにつながれたわんこと飼い主さん」って散歩中のいつもの光景だから、
フリーラン中であっても、気になっちゃうんでしょうね~♪^^。




帰宅後。。。

おとちゃんも主人も、仲良く「川の字」ならぬ「いの字」でゴロン。

おとちゃんはなぜか、テーブル(コタツ)の下にもぐって寝ていました^^*。


思いっきり走って遊んできたので爆睡中♪*^^*。

たくさんのわんこに会えたおかげで。。、きっと、楽しい夢が見れたと思いま~す^^。

帰宅後。。

帰宅後。。2


そうそう、先日紹介したカレンダーの写真の件ですが、
おとちゃんの兄弟は兄弟でも、昨年生まれた兄弟たちのようなお話です^^*。



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2009 03:55:41 PM
[パピー オトハ日記(進路:繁殖犬)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X