6739763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 25, 2009
XML
今回は先日の嵐山渓谷でのわんことのウォーキングの紹介です^^。

前回も渓谷を歩いてので、この手の散策道はへっちゃらのおとちゃん。
今回も地面の香り、紅葉の中の木漏れ日に、とても楽しそうに歩いてきました。

最初はきょろきょろとしていましたが。。。

11/23の乙葉

11/23の乙葉

そのうちに、ちゃんとガイドをするかのように歩き出しました^^*

11/23の乙葉

。。引っ張ったりしないのでラクチン^^。
山での他の人とのすれ違い時にも、そっちに気をとられる事がほとんどないので、
この躾は成功したようです。
あとは人ゴミなどでも出来るようになるのが、目標かな?^^。

11/23の乙葉

先に歩いていても、私がいないのに気がつくと、ちゃんと待っています^^。
↓ちょっと変なかお~^^。

11/23の乙葉

追いつくと、嬉しそうにスマイルです♪*^^*。

11/23の乙葉

一休みの時のおとちゃんの姿は、渓谷を歩ききった風格オーラが漂ってました^^*。

男の子のような。。堂々とした立ち姿ですね。。。。^^;

11/23の乙葉


この後、ラブを飼っている方が近寄ってきて撫でてくれました^^。

そこの家のラブ君の破壊っぷりエピソードは聞き応えがありましたよ^^;。
訓練に通ったそうですが、全然ダメだったそうです。。
そんな苦労も。。笑い話になるのが、レトの魅力ですね~~♪。


さて。。今週末はまたどちらにウォーキングにいこうかな??^^。



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2009 05:57:07 PM
[パピー オトハ日記(進路:繁殖犬)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X