6717084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2011
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記
今日のクララちゃん、お散歩中に出会った高齢者ご夫妻に可愛がられ、

ご満悦~~どきどきハートな感じです。




そのクララちゃん、実は先週はじめから生理になっていますうっしっし

(捨てた飼い主さんは、避妊手術もしてなかったんですね雫。)



7~8歳という妙齢のせいか。。、

マーキングを毎日しているのにもかかわらず、

オス犬君が寄ってくることが全~くなく、

平常心?でお散歩が出来ていますうっしっし



先住犬の時、手術前は大変だったのですが。。、

「犬もやっぱり若い子がいいのね~」と変な感心をしています大笑い




まだ大手術をしたばかりという事もあり、

避妊手術よりもまずは腫瘍転移・再発を防ぐ方が大事ですので、

今回は見送っておりますが。。、

避妊手術をできるぐらい、健康になってくれるといいなぁ音符と思いますぽっ



クララ


犬「どうでしゅか?。似合いましゅか?。盲導犬応援Tシャツでしゅ」


クララ



盲導犬の使用者さまもほぼ安否確認が出来ているようですきらきら

ご無事で何よりですぽっ


ご心配をおかけいたしました手書きハート




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2011 06:05:17 PM
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X